プロフィール

◤ 自 己 紹 介

この度は閲覧頂きありがとうございます!
たかぎと申します。
過去実績件数は10件!
(ニコニコ動画ゲーム実況内立ち絵やアンソロジー、キャラクターデザイン等)

◤ 得 意 分 野 ・ 依 頼 枠 に つ い て

主にSNSに使用可能なアイコンから一枚絵、歌ってみた等で使用できるイメージイラスト、TRPG等の立ち絵製作のご依頼を受け付けております。
10代〜20代の女性、SDを描くのが得意です。(NL/GL/BL 対応可能)

ご依頼主様一人ひとりに親身になり寄り添った丁寧な対応と商品の品質向上を心掛けている為、1度に受け持つ受注枠を3人までとさせて頂いております。
お待たせしてしまう形で大変申し訳御座いませんが、ご了承いただきますよう、お願い致します。
依頼が完了した後、枠の再開をさせていただきます。

ご不明な点等ございましたら、まずはお気軽にご相談ください!

══════ ! ご依頼前に必ずお読み下さい ! ══════

・年齢制限が掛かる(R - 18・R -18G)イラストのご依頼は対応致しかねます。
・購入された商品の転売や自作発言はおやめ下さい。
・製作期間中、ラフ等のチェック段階でクライアント様との連絡が
 滞ってしまいますと納期期間に支障が出てしまう為、
 なるべくお早め(2日以内)の返信へご協力をお願い致します。