10-ノ@依頼停止中

フォロー:5  フォロワー:4
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitterに生息しているしがないインターネットお絵描きマンしています。
CoCを元気に回っている初心者PLしています。
現在お仕事募集中でございます。

_____________________________
ご連絡はできる限りスムーズな対応を心がけております。
基本的に1~2日でお返事をさせていただきます。※リアル事情があるため難しい期間がございます。
本業もございますので、進捗がご確認できるようご連絡をさせていただきます。

◆ご依頼の受付は、購入順にご対応させていただきます。
◆すでに購入いただいた後に差分の追加のご依頼をしていただくことは出来かねます。
 差分が必要な際は、購入する際にまとめてご依頼くださいませ。
_____________________________
当方イラストはギャラリーに追加しておりますのでご確認くださいませ。

🔷得意、描くことが多い
・中高生~20代前半 男女
・カジュアル服装
・ライトカラー~ブライトカラーの明るめの色味のイラスト
・立ち絵、1枚絵カラーイラスト

🔷得意ではない、描くことが少ない
・おじ系・ムキムキマッチョ
・人外系
・ダークカラー、再度の低めのカラーイラスト
・メカ系


上記の得意分野が増やせるよう修行してまいります・・!!


↓お問い合わせ先↓
lit.link
https://lit.link/orokana524

Twitter
@OrokaisJinrui /TRPGアカウント※主にこちらに居ます
https://twitter.com/OrokaisJinrui

@10_noTK /版権イラストアカウント
https://twitter.com/l_z416

MAIL:mt5fuji_luo@outlook.jp

--------------------------

作業などの様子をツイキャスで垂れ流すこともございますので、
お手すきの際にご覧いただけますと嬉しいです!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に引き続きTRPGに使用する立ち絵を依頼させていただきました‼️
    ヒアリングから丁寧にお付き合いいただき依頼した納期よりも前に納品完了して貰い大変助かりました😊
    いつもいつも素敵に仕上げてくださるのでまたぜひ依頼したいです。
    ありがとうございました🥰

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望を丁寧に表現くださりとても感謝しております。
    依頼のやり取りもスムーズに進めていただき納品物のクオリティも素晴らしいものでしたのでまた依頼させていただきます。