はるこ

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【占いについて】
私はスピリチュアルを不思議なものとして捉えておりません。数ある知識のうちのひとつと捉えています。
整体師・リラクゼーションセラピストとしてお身体を整えさせて頂くと同時に心のケアのお手伝いをしたいと思い、英国式スピリチュアル心理カウンセリングを元に占いを行っています。
霊能力等をもつサイキックではなく、心理学や統計学に基づき循環と浄化を行うヒーラーです。宗教や神霊的なものをお求めの方はご期待に添えません。

私の行う占いはあくまでも複数ある可能性の中のひとつのご提供であり、占い結果はご本人の向かう未来へのキッカケ作りです。
なので良い結果でも悪い結果でも「貴方はこうなります」との当たり外れの話ではなく「貴方の今後はこういう見方もあります」との『可能性』としてお話しをさせて頂きます。
占いとは客観的な意見の提示によりご本人の中での思考整理やメンタル確認のお手伝いであり、願いを叶えるものや未来を決めるものではありません。

占いの触れ合い方は個々で異なります。私の行う私の考える私の占いは、緊張を解す心のストレッチ、道標探しのお手伝いとご理解ください。

占いは相性や心の動きが作用することが強いので上記をお読み頂き少しでも感情が揺らぐ場合は引き返して頂き、またのご縁がある際に関わらせて頂ければ幸いです。
いまこの瞬間ご縁に恵まれました際は何卒よろしくお願い致します。大切に扱わせて頂きます。
初心者、理解者関係なしに専門的な用語は使わないようにしておりますが分からないことがありましたらお気軽に聞いてください。
※ご相談前の商品購入はトラブルを避けるために一度拒否させて頂いております。ご了承ください。

【占い方】
タロットカードを用いたヘキサグラム法。
ここではタロットのみですが夢占い・前世占い、オーラ鑑定、パワーストーン鑑定等も行えます。
※一人一人の方に時間を掛けさせて頂きたいため、そして集中力や道具浄化の都合上一度に多くの方は占えません。
リアルの占いが中心のためweb活動は停止する期間もございます。ご了承ください。

【その他】
一次創作文章をメインに、公募にチャレンジしたりまったり遊んでいたりします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    小説を依頼いたしました。レスポンスも早く安心してお任せできましたし、前回同様に今回も素晴らしい作品をありがとうございます!
    タイミングが合えばまたの機会にどうか是非宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二回目のご利用ですが、初回と変わらず丁寧で迅速な対応でとても助かりました。
    こちらが分からないことに対して親身になって回答くださるので安心して利用することができました。今回もありがとうございます。また何かありましたら利用したいと思います。