necokawa

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。猫川と申します。
フリーランスのグラフィックデザイナーです。
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

チラシ・ポスター・名刺・カードなどの紙もの、パンフレット・会社案内などの冊子もの、ラベル・箱などのパッケージ、ステッカーやクリアファイルなどの販促グッズ、その他ロゴマーク、看板、カーラッピングなど、各種デザイン制作を手掛けております。

ふだんは商業デザインがほとんどですが、たまに結婚式関連の製作物とか、痛車のデザインとか、個人的なご依頼をいただきます。
そんなご依頼主様の思いをストレートに感じられるお仕事にすごくやりがいを感じるので、もっとそういうお手伝いをしてみたいなと思いまして、今回こちらのサイトに出品させていただきました。

デザイン制作を通して、みなさまの創作活動がさらに楽しくなるようなお手伝いができればほんとに嬉しく思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの依頼について親切にお話を伺ってくださったり、提案をしてくださったり、何度も助けて頂きました。
    対応も丁寧でとても素晴らしいです。
    何よりデザインがとても素敵でした! 
    本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。A5正方形製本を、組版を含めて丸ごとお願いしましたが、イメージよりもさらに上のデザインを提案していただき、大変満足です。聞き取りもとても丁寧で、深く信頼できるクリエイターさんです。