かるびる

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 10 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
可愛い、綺麗なイラストを描くのを得意としています。
アイコンや立ち絵、キャラクターデザインなど幅広くお仕事を募集していますので、気軽にご相談ください・・・!


ーーーーーーーーーー

○納期について
基本的に最長10日で納品になりますが、スケジュール次第で相談させていただくこともあります。
支払い確認から+6日が納品予定日になります
(10日にお支払い→6日 23:59 までに納品)

○返信について
1日以内には基本お返事していますが、もし返信がなければ再度メッセージの送信をしていただけますと幸いです。
また、そちらから一週間以上返信がない場合依頼をキャンセルさせていただきます。よろしくお願いします。

○得意なイラスト
厚塗り、アニメ塗り、可愛い女の子など

○苦手なイラスト
かっこいい男性、老人、機械類

○IRIAM対応立ち絵について
ver.1の動作確認のみ行なっています。
廃止後はver,3の動作確認のみ行います。

〇キャンセルについて
原則キャンセルは受け付けておりませんが、やむを得ない場合のみ料金の半分をお支払いいただいております。

○提出したラフの公開について
お支払い頂いた後でしたらお好きにSNS上で公開して構いません。

○著作権について
追加料金のお支払いで著作権を譲渡していますが、著作者人格権は譲渡できませんので常識の範囲内での使用をよろしくお願いします。

○商用利用について
全体の料金の3割を頂いております。
‘’将来的に収益化する予定”の方はお支払いして頂く必要はありません。収益化後にまた相談くださいませ。


✖︎受けることができないイラスト✖︎
R指定のつくイラスト、版権元の許可が取れていない版権キャラクターなど

ーーーーーーーーー


依頼用Twitterはこちら▶@oic_krb
普段使いアカウント  ▶︎@HIYORIhyh

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    返信・対応も早くてスムーズに納品まで出来ました

    納品ペースも早く期日以内に納品していただけました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お誕生日1枚絵を依頼しました!
    返信から納品までとても早く、素敵なイラストや背景透過ver.もいただけてとても嬉しかったです!!
    またご縁があればぜひよろしくお願いいたします!