Muzika

フォロー:4  フォロワー:4
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコン・立ち絵・キャラデザ・Live2dモデリングなどやっています。
ご要望がありましたら丁寧にヒアリングして仕上げてまいりますのでよろしくお願いします。
ただいま始めたばかりで準備中のため、準備ができ次第コミッションを出品していく予定です。
イラストの参考イメージはギャラリーにて随時追加予定です。

▶※ご依頼についての注意点
・料金表はあくまで参考価格であり、キャラクター1人あたりの金額となっております。
1画面に複数人追加、もしくはまとめて複数枚購入を検討していただく場合、一人あたりの金額を御値引させていただきます。一度ご相談ください。

・ご依頼で制作したイラストは、今後の実績公開やポートフォリオとして使用することがあります。使わないでほしい場合はご相談ください。
・依頼したイラストやアイコンを使用するものに収入が発生する場合(グッズ利用・動画投稿・配信など)は必ず使用用途をご提示ください。
・版権、二次創作は著作権等今後のトラブル回避のため、勝手ながら依頼をお断りしております。

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
    ご希望を明確かつ丁寧にお伝えいただけて、スムーズ作業ができました!
    レスポンスも早く、安心してお取引ができました。
    また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やっぱりママは最高なのだ!