take氏

フォロー:0  フォロワー:100
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます🌞

⚠️ご依頼頂いたイラストは必ず評価まで終了させてからご使用ください。
⚠️お見積もり前に頂いた購入申請は拒否してます。必ず先にメッセージにて打ち合わせ等を済ませてからお願い致します。

⭕描けるもの
・男子、女子、SDキャラ、角やケモミミ程度の人外
・アイコン、ヘッダー、コテキャシート、立ち絵、表紙、1枚絵、動画のサムネイル、MV・動画用イラスト、YouTubeやTwitch等のスタンプ・バッジイラスト、グッズ用
ここにないものでも内容次第では描ける場合もございますので是非メッセージからご相談ください!
❌描けないもの
・R18、グロ系、ホラー系、ケモノ系
・背景が描き込んであるもの(背景勉強中です…!)
・凝った文字入れやロゴ等の加工は苦手です

※確認用としてお送りするラフ画等の使用はトラブル防止のためお控えください。
※イラストの著作権は放棄しておりません。当方が作成したイラストの無断転載、トレス、自作発言等はおやめください。
※お取引中の音信不通等で無断で突然連絡が取れなくなった場合、その方との今後のお取引を全てお断りさせて頂きます。
※リテイクは全体で2回までとさせて頂きます。(2回目以降は別途料金がかかります ¥1,000~)
※お支払い完了=コミッション概要及びこちらのプロフに目を通して頂き、内容に承諾を得たものとします。
※必ずメッセージ前にプロフ、コミッション概要をご一読ください。

基本的に2日以内に返信しておりますので、もし3日以上返信がなければお手数ですがもう一度お送りくださいますようお願い致します。

その他、コミッションの概要欄に書いてないがこれはできるか、などお気軽にご相談頂ければと思います!
(内容次第では追加料金がかかる場合もあります)
出来るだけご依頼者様のご要望に沿ったイラストを描きたいので、打ち合わせや資料提供等ご協力頂ければ幸いです。どんな些細なことでも助かります!
1枚1枚丁寧に仕上げ、丁寧な対応に努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します🕊


たけし
🌞Twitter@takesssr
(ご依頼用 @takeshii_iv)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございます!😊
    また機会があればよろしくお願いします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すごく可愛くかっこよく仕上げていただきました。
    ありがとうございました!