ねこもさもさ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ねこもさもさです➸♡
長いのでもさって呼んでください!

本当に何もかも初心者ですので、至らぬばかりにスムーズなやりとりは難しいかもしれません。
少しずつ学んでいけたらな、と思います
自己紹介文の不備のアドバイスなど、お気軽にメッセージいただけますと今後の経験に活かすことができるのでとてもありがたいです!
料金設定は低めですが、一枚一枚誠意をこめて対応させていただきます

コミッション細分化しててすみません!
把握しやすくするためこうなってます、お手数ですがしっかりご確認の上メッセージの方よろしくお願いします!

基本的にやり取りのメッセージは1日以内に返信させていただきますが、確認漏れ等あればお手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです!

料金設定はあくまで基準ですので、交渉次第で値上がりする場合がございますが、必ずご入金前に確認はさせていただきます。
ぜひぜひ遠慮なくお申し付けください。

納品にはやり取り含め最低でも24時間以上いただきます。
ご了承ください。

詳しい値段はそれぞれのページに記載しています!




納品の流れ
ご入金前に必ずテンプレートに従ってメッセージを送ってください
(それぞれのコミッションにありますのでそちらをコピペしてください)

①メッセージをいただき次第、こちらからオプション等のご案内をさせていただきます。
 こちらご入金前最終確認になります。
 これ以降のキャンセルは承諾致しかねますのでご了承ください。
 また、お手数ですがキャンセルされる場合にはご一報くださると幸いです。

②イラストラフの提出
 修正は何度でも可能ですが、できるだけまとめて修正点をお伝えください。

③イラストの納品
 必ず納品受理の方をお願いします。


※作品の自作発言・二次配布等はおやめください。
 無断での加工等も同様にお願いします。
※できるだけ早めの返信いただけますと幸いです