ぷなぷら。

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ぷなぷら。と申します✎
アイコン、サムネイル、グッズなど様々なイラストお描きします!
雰囲気暗めの厚塗りから彩度高めのアニメ塗りまで様々な雰囲気描きます!

※既存のキャラクター、エログロ、老人キャラ、筋肉質なキャラクターはお受けしておりません。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇お値段について
下記の料金表をご覧くださいませ。お見積もりのみのご相談も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

〇ご依頼テンプレート
(※のついた項目は必ずご記載頂けると助かります。デザインも含めて依頼したい等の場合はキャラクターの詳細部分は記載なしで構いません。)

※使用用途(活動Twitter、YouTube等も含め)
※画像サイズ(縦横比でも可)
※商用利用・二次利用の有無
※ファイル形式
・解像度
※制作したイラストをサンプルとして使用してよいか。
・どのサンプルイラスト(何枚目)でご依頼を決めたか
「キャラクター」
・性別
・性格
・服装
・年齢
・身長
※デフォルメor等身
・髪型
・髪色
・目の色
・ポーズ・構図
・背景
・バストアップor全身(腰から上など細かいものでも構いません。)
・小物
・文字入れの有無
・希望納期
・その他




ご依頼の際はまず内容をメッセージに送って頂きますようお願い致します。お受けできるかどうかの確認をさせていただきます。

〇返信について
基本返信は23時以降は行っておりません。
返信が1週間以上ない場合はキャンセルとさせて頂きます。

〇お願いと注意事項
2次配布、自作発言等は絶対におやめ下さい。
著作権譲渡はしておりません。

TwitterID: @pnpr____

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    動画投稿等用のイラストをお願いさせていただきました✨
    とっても丁寧なお取引ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストで納品が早くて嬉しかったです😭
    ぜひまた依頼したいと思いました💗