はやかわデザ部

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、私たちは横浜にあるWeb制作会社のデザインチーム「はやかわデザ部」です。

メンバーは、みねたろ、あめぞう、吉田の3名。全員が現役のWebデザイナーです。
私たちは自社メディアのデザイン業務に加え、大企業や中小企業、医療機関のLP、バナー、Webサイトの制作も手掛けています。

今ではプロとして精力的に仕事をこなしている私たちですが、プロと呼べるレベルになるまでの道のりは、決して平たんではありませんでした。まずは独学でデザインを勉強。本を読んで勉強したり、職業訓練校に通ったり・・・一人一人の経歴は異なりますが、皆一様に独学で勉強しているときは「どうやったらデザインが上達するのだろう?」と悶々と悩む日々を送っていました。

当時の私たちは、この問題への解決法を見つけることができず、試行錯誤に多くの時間を使うことに。
Webデザイナーは勉強しなければいけないことが山ほどあるため、できることなら壁を順調に乗り越え、成長した方が良いのは言うまでもありません。

私たちは過去に戻ることはできませんが、経験を積み、力をつけた今なら、初心者Webデザイナーや1人で頑張っているWebデザイナーの助けになれるはず!そう思い立ち、デザインの添削サービスを始めることにしました。

デザインのスキルアップのため、少しでもお役に立てればうれしいです。

★★メンバー紹介★★

■みねたろ
高校卒業後、アルバイトをしながら浪人生活を送る。結局美大受験を諦めフリーター生活を送っていたが、一念発起し、独学でWebデザイナーを志す。紆余曲折を経て、はやかわデザ部に雇ってもらえることに。

■あめぞう
趣味のWebサイト制作経験を活かし、事務職からとある会社のWebデザイナーに転職するも、その会社は倒産。
その後様々な企業のWebデザイナーを経て、はやかわデザ部へ。

■吉田(リーダー)
高校、大学と工業デザインを専攻。グラフィックデザインに関心を持ち、新卒で現在の会社に入社した。
メキメキと頭角を現し、はやかわデザ部の中心人物に。そのデザイン力は大企業からも高い評価を獲得。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回SKIMAでの依頼も、そしてデザインの添削自体も初めてだったのですが、丁寧に対応して頂きました。
    否定的な言葉が一切なく、良い所を褒めてくださったうえでの助言で、受け入れやすく感じが良かったです。
    また、デザインに悩んだ時にはご相談させて頂くかと思います。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こういう添削が欲しかった! という丁寧な添削をしてくださいます。
    Webゲームのタイトル画面での依頼でしたが、SNSでの見栄えを考慮したレビューをしてほしいと依頼したところ、受けていただけました。
    添削担当デザイナーの方も、得意不得意を書いた経歴を出されているので、自分の制作物とマッチした方を選べます。
    何が悪いかわからないかはっきりとわからないが、アドバイスが欲しいという方にもおすすめです。