アマガミ イノノ

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【伝達事項】
・メッセージは夕方~夜確認しております。
・商用利用可能です。
・一般,R-15,R-18に対応しています。
・内容は予告なく変更する場合がございます。

【作業日程】
2週間~4週間程度
リテイクの頻度で変わります。

【制作物に関して】
制作物に関して問題がございましたらお申し出ください。
・ラフまではリテイクに制限ありません。線画以降は不可
・商用利用可能です。自作発言は禁止です。クレジットのない二次配布は自作発言と同じなのでご注意ください。
・納品後、譲渡後はWebページ上に掲載し、サンプルや資料としてのみ使います。
・線画以降の作業に入った段階で構図の変更やラフの再提出は致しません。
・背景制作の全体的な取決めになります。
 >ON/OFFさせる場合は差分扱いとします。
 >複雑な背景、ごりごりのパース背景はアーティストではないので無理です。
 >下記を確認して得頂き、ご検討ください。
 >https://skima.jp/profile/galleries?id=287152
・イラストが完成したら
 >一旦サンプルをお送り致します。
 →問題がなければ納品報告を行います。
 →納品報告が受理されましたら納品原本データをお渡しします。

【コミッションの概要】
・一般&R-15
立ち絵,一枚絵,キャラデザの制作をメインに承ります。
サブメニューとして、メインイラストの加工を承っています。
加工内容はトリミングまたは縮小にはなりますが
アイコン,サムネ,ヘッダ,膝上,腰上,胸上,顔などの製作になります。
サブメニューのみのご依頼は受付けておりません。

・R-18
一枚絵,キャラデザをメインに承ります。
サブメニューの仕様は上記と同じです。

・キャラ販売(Adopt)+オプション
6歳~25歳のホットパンツやショートパンツの女の子を描いていきます。
ブルマ,スパッツ,キュロットは範囲内です。
種族,人種,世界観などは特に決めておらず、自由に描いていきます。
基本的に着脱差分付きです。