kaito. h.

フォロー:32  フォロワー:71
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

暗花糸:はらいかいと と申します。サークル名は「Le cafard:ル・カファァ」で御坐います。
https://les-cafards.tumblr.com/

山岸凉子先生を始めとする耽美系に影響を受け、亦清水真理先生の人形に共感し制作しておりましたが、筋肉が描ける様に爲ってからは比較的高齢の男性を描くことが多くなり、美しすぎて寧ろ笑える作風となる様意識することと爲りました。
得意なものはタグの通りで、ほかに白人を基にしたホラゲ、洋畫等に合って居ます。逆に不得意なものは以下の通りです。
×幼女 ×白い髪と白い服の組み合わせ ×ワンピース・コナン・遊戯王

どの繪師もそうだと惟うのですが、關係性のある方にはその方の呟くアイディアを勝手に描いて送り付けたり、タグ遊びに反應したりして居ます。コミッションは、それでもお心づけを拂いたい方の爲のもので御坐います。特に夢繪では、安いほうが有り難いと云う姿勢のメッセージが殆どなのですが、これは公式に貢いだほうがいい、と判断します。

土日しか繪の作業をできず、最短でも1週間はかかって了います。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にヒアリング、ご制作いただき本当にありがとうございました…!
    想像の何倍も素敵な作品をいただけて感無量です。ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回、前々回に引き続き3回目の依頼を引き受けて頂きました。 誠実な対応と進捗状況を報告して下さるおかげで取引をスムーズに進めることが出来ました。
    依頼時にこちらの確認不足でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最後まで取引を完遂して頂き感謝しきれません。本当にありがとうございました。