プロフィール

〇はじめに〇
初めましてまくしーと申します!現在は大学生で関西のイラスト系の大学に通っております。
実績はまだまだありませんが、ご相談いただければ柔軟に対応しお客様のご希望に添えるよう努力しますのでお気軽に声をかけていただけると幸いです!!

〇対応できる作品〇
・イラスト【SNSのアイコン、ヘッダー等用、TRPGなど用の立ち絵、YouTubeやニコニコといった動画用のサムネ】

・MV作成【こちらまだ勉強中のためまだ未定です。自分の中である一定の出来ができるようになり次第依頼募集したいと思っています。】

〇得意なジャンル〇
男性(筋肉系、ショタ等)、女性(ロリ~JK辺りまで等)

〇対応できるジャンル〇
BL、夢、エロ(男性向けの方が得意です。女性向けは少し苦手なので要相談)、創作(オリジナル)その他色々
⚠️版権(二次創作)は権利的に受理するつもりは今後ありません。(1度受けてしまっているのでそれをもって終わりとさせていただきます。)

〇イラスト制作について〇
基本的に厚塗りをメインとして描いていますが、どの塗りにも対応するつもりなので気軽に相談いただけると嬉しいです。
作業は主に【土・日(予定のない時間帯)】と【学校終了後の放課後(予定のない時間帯)】です。

〇制作の流れ〇
①話し合い (ご相談内容の確認や追加等の相談)
②ラフ(2枚から多くて5枚ほど差分またはパターン用意して提出します。必ずご確認お願いします。)
③お見積もり提出
④お支払い後制作開始
⑤カラーラフ
⑥仕上げ(必ずご確認お願いします。)
⑦納品

⚠︎︎修正は各工程2回までなら無料で行います。それ以降はすみませんが別途料金が発生します。
⚠︎︎進捗はその都度送るのでラフと仕上げ以外は時間のある時に確認頂けると幸いです。
⚠︎︎製作途中にて連絡が途切れてしまった場合は、途中までの料金をご請求致します。

〇最後に〇
最後まで目を通していただきありがとうございます!!!
まだまだ未熟な分一人一人丁寧に真摯に向き合い、気持ちよくやり取りができるよう全力でやらせていただきますので、ご興味持っていただけましたら気軽にお声がけください!
よろしくお願いいたします!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 良い

    納期が延ばし延ばしになりましたが、しっかりと納品して頂けました。
    ありがとうございました。