三甘オミ

フォロー:12  フォロワー:1
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィール閲覧ありがとうございます
三甘オミと申します◎

୨୧┈作品・依頼について┈୨୧
TRPG立ち絵・ソフビ風デフォルメキャラを主に描きます。
ご依頼に関しては、まずはメッセージにてご相談ください。
→使用用途(TRPG以外の場合ご記入をお願いいたします)・ご予算・希望納品日・キャラクター詳細(参考画像・性格)等を記入しご連絡ください。
→メッセージは1日以内に返信を心がけておりますが、丸2日以上こちらから返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。

キャラ販売では、世の中にピンク髪&ショタの良さを伝えるためピンク髪&ショタのキャラクターのみを販売しております。

その他、何かご不明な点や気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


୨୧┈好き・得意なキャラ┈୨୧
12歳〜22歳ほどの目が大きめのかわいいお顔の子が得意です。
得意なカラーの系統は「パステル・暖色系>寒色系>モノトーン・暗め」です。
おめめが大きくてかわいい子を描いてほしい!という方、ぜひお任せください。


୨୧┈納品スケジュール┈୨୧
デフォルメ 1週間〜2週間程度。
スケジュールに余裕があれば3日以内で納品できることもありますので、お気軽にお問合せください。(即日納品の場合は追加料金をいただきます)
内容によりご希望に添えない場合もございますので、納期希望日がお急ぎの場合は必ず予めお伝え頂く様、お願いいたします。

また、上記納品スケジュールに関しましては、私生活の兼ね合いで変動する場合もあるため予めご了承ください。


୨୧┈その他注意事項┈୨୧
販売している作品は、実績として自身のSNS/ギャラリー/ポートフォリオにサンプル掲載させて頂く場合がございます。
コミッション/キャラ販売共に、著作権込みのお値段となっておりますが、著作人格権は放棄しておりません。
自作発言、二次配布、転売行為等はお止め下さい。
ご購入の際は注意事項を必ずお読みの上、ご購入をお願いいたします。


୨୧┈SNS等┈୨୧
・Twitter¦https://twitter.com/omishop_

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はご依頼いただきありがとうございました!丁寧で早いお返事でとても助かりました!
    また機会がございましたら、よろしくお願いします!