ゆうや

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

◇お知らせ&お願い
前回コミッションご依頼いただいた方も商品説明等ご覧になってからご依頼頂けますと幸いです。

2022/10/21 本日までに文面等でお約束させて頂いているお仕事以外のご依頼の受付を休止させていただきます、再開時期は未定です。
過去お受けしたご依頼のキャラクターの追加差分、追加達絵等のご依頼はご連絡いただけましたら対応いたします。

2023/02/13 近日中にご依頼再開予定です、どうぞまたよろしくお願いいたします。

!勝手にキャンペーン!
好きな競走馬が好走した頭数によって最大50%OFFの企画を始めました。
開催時期は未定です
最終決定
【ご依頼料30%OFF~】

おかっぱ、ショートボブ、ミディアムボブ、ロングボブ、ワンレングスボブなどなど奥深いボブヘアーの世界を探求、冒険する者。
ボブヘアーの男が世界で一番好きです。

絵柄は囲み目メイク風、どこか憂いのある端正またはクセ強い顔のキャラクターの制作が多いかもしれません。

受注可能ご依頼は創作のみ、版権物はお断りさせていただきます。
ラフまでは無料作成です。

得意:成人男性/中性男性/男顔女性
苦手:可愛らしい女性


____________________________________________________

◇ボブヘアーの男性をリクエストしていただけた際は当方のテンションアップと制作作業が捗るため15%引きさせていただきます。
※SKIMAの使用上¥1000以下に設定することができないので¥1000以上のご依頼限定になります。
※あくまでもフレーバーでありまた、あまりにも逸脱している物は割引対象にならない事がありますことご了承ください。

____________________________________________________


■作家活動用Twitter
https://mobile.twitter.com/yuuya_skeb

個人的に何かありましたら→ hanken.nb@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした。今回も満足なお取引をありがとうございます。
    とても思い入れのある探索者の立ち絵の新規立ち絵を描いていただけでとてもうれしかったです。
    またぜひよろしくお願い致します。