郁路ミズ季

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

「シンプル」「キャッチー」「キレイ」
といったテイストを得意とするイラストレーターです。
立ち絵やサムネ、ヘッダーやアイコンなど、幅広い用途に対応できます。
その他の用途もお気軽にお声がけください。

シンプルでも見栄え良く、を心がけておりますので、納期の短さに自信があります。
特に背景・エフェクトなしの画像(立ち絵など)はお早めに上げることができます。是非ご相談ください。

※ 購入後にキャンセルされる場合、理由をご連絡いただけなければイタズラとみなし運営に報告させていただきます。ご了承ください。

●流れ
1.お値段・納期の見積もり
・連絡いただいた場合は基本当日〜翌日以内に返信致します

2.購入→制作開始
・見積り確定から3日以上連絡を頂けなかった場合にはキャンセルとさせていただきます

3.ラフのご提案

4.納品
※納期は内容や状況により変動します
※リテイクは全体を通じて2回まで無料です。

■納品形式
・サイズ 原則A4(ご希望の方はお申し付けください)
・解像度 ~350dpi
・ファイル形式 jpg、png、clip
※単色、透過背景は無料で対応いたします。

■その他
・商用利用の場合は追加料金を頂いております。(コミッションのみ。リクエストは提案内容に応じてお受けします)
・お急ぎ(1週間以内)の場合は追加料金でお受けします。お気軽にお問合せください。(コミッションのみ。リクエストは提案内容に応じてお受けします)
・利用については以下を参照ください
OK:文字入れ、トリミング、原型を留める程度での加工
NG:自作発言、配布

■ご依頼をお断りさせていただく描写
・コミッションの許可が降りていない版権元の二次創作(該当作品のガイドラインを再度ご確認ください)
・過度なエログロ(R-18、R-18G)
・著作権法に抵触する範囲の絵柄似せ、トレス

上記の内容はご依頼により変動する場合があります。

皆様に少しでも多くキレイなイラストを届けられたらと思っております。
お見積りだけでもお気軽に検討ください!

Twitter→ https://twitter.com/mizukikun_INTP

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    色々な要望をお願いしたのにも関わらずご対応頂き、大変助かりました!
    迅速なレスポンスもありがたかったです。
    ほんの少しだけお願いがあるとしたら、ラフで描写したものは完成時にもあってほしかったな…と思いました。
    その点の追加をお願いしても修正は2回まで、とのことで職人気質さを感じました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、UTAUカバー曲動画の1枚絵を依頼しました。
    対応もクオリティも問題ありませんでした。

    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。