3mm

フォロー:0  フォロワー:80
過去最高ランク:ゴールド
評価: 47 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

制作に関するご相談・お問い合わせは クリエイターページ内《メッセージを送る》ボタン
もしくは 出品中のコミッションページ《依頼する前にメッセージで相談》ボタンから お見積りだけでも お気軽にどうぞ◎

出品中のコミッション以外にもアイコン・立ち絵・一枚絵など できる限りご希望にお応えしていきたいと思います。
イラストでお手伝いさせていただけるようなシーンがございましたらぜひご相談ください◎

《制作可能範囲について》
✦ご希望の内容によりこちらで制作させて頂く事が難しいと判断した場合には打ち合わせの段階でお断りさせていただくことがございます。

✦閲覧に年齢制限が必要になるような直接的な描写を含むオーダーはお受けしていません。
(キスシーンは 距離感の近い配置 寸止めのような構図までであれば描写可能です)

✦虫・暴力的な表現や残虐な描写のご希望につきましてはお取扱い不可とさせて頂きます(ご相談もご遠慮願います)

✦ホラーやTRPGなど一部ジャンルの衣装やキャラクターデザインにおける《返り血や軽度の傷 血しぶき・血痕・縫い目など》は『ハロウィーンのテーマパークを歩けるくらいライトなものまで』であれば大丈夫です◎

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    迅速で丁寧なご対応心より感謝申し上げます。とても素敵なイラスト、大切にさせていただきますね。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします❀

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!(;;)
    また機会がありましたら、依頼させていただきたいです💭🎀