雨画スミ

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧頂きありがとうございます。雨画スミと申します。
趣味でイラスト・漫画を描いております。

SKIMAでは個人様向けイラスト制作のご依頼を随時お受けしております。
(企業様は別途ご連絡下さい)

【得意なもの】
・アニメ塗り・ギャルゲ塗り
・キラキラした女の子
・フリルやドレス、チャイナ風
・男女カップリング

グロなど特殊描写でなければ、成人向けイラストの制作も可能です。
コミッション以外の仕様でもご要望に応じて制作致しますので、お気軽にお声掛け下さい。


★まずはメッセージからご相談下さい。その際、
 ①使用用途
 ②ご予算
 ③キャラクター資料
 ④完成イメージ(表情やポーズ)※おまかせ可
を添えて頂けますと、スムーズにお見積りが出来ます。

ご返信には1~3日ほどお時間を頂いております。3日以上経過しても返信が届かない場合は、お手数ですがその旨ご連絡下さいませ。

ご依頼者様に喜んで頂けるよう、精一杯取り組ませて頂きますので、お気軽にご相談頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


HP: http://www.rainoid.com/
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=7085933
メール: rain0sumi@yahoo.co.jp

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい修正にも迅速に対応していただき、光がきらきらした素敵な女の子のイラストに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いていただきました。
    デザインなどお任せする場面もありましたが、こちらの意図を最大限に汲み取っていただき、とてもありがたかったです。
    また機会があればよろしくお願いします。