プロフィール

メカ絵師をやっております。
主にメカ系専門のイラストを得意としております。
ガンダムなどのイラストも描きます。
個人で作成されたガンプラや3Dメカやオリジナルプラモデルなどのイラスト化なども請け負います。
いわゆる個人のオリジナルメカなど二次創作ロボットのイラスト作成なども請け負います。

作業時間↓
主に土日祝日10:00~21:00まで
平日は21~23時前後の作業とさせて頂きます。

主なファイル形式↓
PSD、JPG、PNG

※注意事項
・私はあくまでメカ絵師です。キャラクター(生物・有機物)はあまり得意とはしておりません。それでもどうしてもという場合、品質が低下する可能性があり、一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・描写機体の画像資料、構図案等がある場合はご提示をお願いいたします。
・構図等は出来るだけリクエストにお答え致しますが、ある程度は一任していただけます様お願い致します。
(※指定をして頂いてもご期待に沿えないことがありますので申し訳ございませんがご了承ください)
・著作権の譲渡については基本的にはなしとさせていただいております。
・作業時間に制限が存在するため1枚につき約最大50日間の作業工数を頂いております。
・リテイクは3回までとさせていただきます。
・当アカウントはAIは使用していません。
・AI利用及びAI学習禁止
・無断転載禁止

納品形式:JPG, PNG,PSD
サイズ:横>指定無し 縦>指定無し
著作権:譲渡しない
リテイク:3回まで

作画用資料について
ご自身のゲーム機体やオリジナルプラモデルをイラスト化したい場合、写真やスクリーンショットで”三面図”をお送りください。
三面図とは、前・横・後ろの資料が必要になります。

翻訳が必要な方はこちらの翻訳サイトへ
If you need a translation, go to this translation site↓
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加依頼(差分作成)でございましたが、デザインが本格的にカッコよくアレンジされていて「メカのこだわり」というものを感じました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サンプルイラストに惹かれて初めて依頼いたしましたが、書き込みおよびアレンジが素晴らしく自分の理想以上のクリエイター様でした。
    また同じジャンルで作品を見たくなった場合、是非とも再度依頼したいと存じます。