xef

フォロー:0  フォロワー:26
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※受付停止中です。220531

■ R18、R18G、特殊性癖、その他諸々なんでも描きます。エロ以外も受け付けておりますのでお気軽にメッセージでご相談ください。

■ CG集制作/マンガ制作/youtubeマンガ動画制作のご依頼につきましては、料金含め、要相談とさせていただきます。

■ ご依頼につきましては、メッセージからご相談いただき、ご依頼内容の詳細をお伺いさせていただきます。内容の詳細や金額の打ち合わせが決定後、メッセージ内の見積もり機能にて見積内容を作成させていただき、その後お支払いをしていただくという流れとなります。

■ 二次創作(依頼者様所有のキャラ等を除く)と実在の人物以外でしたら基本的にどんなジャンルでもお受けしようと思っています。特定の作家さんに似せる等のご依頼には対応できません。

■ 性器の描写には修正が入ります。

■ 料金表はだいたいの目安とお考えください。

■ 作品の非公開をご希望の場合は、追加料金+¥10,000となります。非公開のご希望が無い場合は、twitterやpixivでコミッションのサンプルとして、ご依頼者様のお名前とご依頼内容を伏せ、公開させていただく場合がございます。

(twitter)
https://twitter.com/xefefefex

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な作品を納品してくださりありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧で親切な対応をして頂けました。
    イラストも想像以上に良いものを描いて頂けたので、とても満足しています。
    その内またイラストのお願いをしたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました!