おなすのおひたし

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、おなすのおひたしと申します。

イラストに関してはポートフォリオかギャラリーの方で見ていただけると嬉しいです。
ポートフォリオリンク
☆https://drive.google.com/file/d/1kYJbMyNdwsc9Z7rhghkCKOsq1jhYLtAq/view?usp=drivesdk
(読み込みに少々時間がかかります)

連絡可能時間
平日18:00〜25:00
土日10:00〜25:00(寝てたらごめんなさい)
---------------------------------------------------------------
・ご依頼について

・取引の流れ
1.ご依頼内容を、メッセージで相談から見積もり相談を選び、記入したテンプレートを貼り付けて下さい。

2.見積もり

3.入金後ラフ提出 大きな修正は3回までです。
小さな修正はラフとカラーラフ含めて10回まで可能です!

4.修正ラフ提出

5.納品

*ラフの段階での大きな修正は3回までですが、細かい修正は10回まで可能です。あきらかに悪用しようとしている場合には、取引を中断させていただきます。

*完成した作品の修正は受け付けていないので、ラフかカラーラフの段階でご相談下さい。

*お見積もり相談からのご購入をお願いします。


※注意事項

・事前連絡なしのお支払い期限切れや連絡が途絶えた場合は、お取引の意思がないものと判断しキャンセルさせていただくこともございます。

・2日以内にご返信いただける方のみご依頼をお願いします。

・取引のキャンセルは、入金以降は公式のガイドラインに則り行うことは出来ませんので、ご了承ください。

・二次創作は公式様から認められていない限りは、制作はできません。

・自身のオリジナルキャラクターを頼まれる際には、外部で発注した場合のみ、著作権の許可を得ているか確認をお願いします。

---------------------------------------------------------------
使えるソフト
・Clipstudio ・Illustrator ・photoshop
・blender (簡単な操作)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お願いした要望の通りにイラストを可愛く仕上げてくださり大変満足しております。
    スムーズで丁寧なやり取りのおかげで最後まで不安になる事なく安心してお取引をする事ができました。
    この度はご依頼を引き受けてくださりありがとうございました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。