ツユサク

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

病み系、ダークなイラストやゴス、パンク風のイラストが得意です。

※プロフィール(特に注意事項)と作品情報に目を通し、同意した上でのご依頼をお願いします。

メッセージにはできる限り早く返信しますが、学生なので少し遅れる場合があります。ご了承くださいm(_ _)m


⚠注意事項⚠
〇イラストは、入金が確認され次第制作します。

○R18、R18-Gなどのイラストは直接的な成人的描写がなければOKです。

○依頼の際に使用用途をお伝えください。(動画のサムネ、SNSアイコンなど)

〇最終確認として透かし入りのイラストで確認を行ってもらった上で文字抜きの作品を納品いたします。

〇他のイラストレーター様のキャラや構図をそのまま使用する、他のイラストレーター様の絵柄に寄せる、などの依頼は断らせていただきます。

〇版権作品のイラスト(二次創作になってしまう場合)は基本的にお断りさせていただきます。

〇既に取引終了後のイラストに対し、後日差分やリテイクなどを追加で依頼するなどは対応出来ません。
依頼の際にまとめてのご依頼をお願いします。

〇自作発言、2次配布、トレス、加筆、改変、AIは禁止です。
発見し次第然るべき処置を取らせていただきます。

○学生ですのでイラストのデザインによっては納品に1ヶ月程かかる場合があります。急ぎの場合はあらかじめご相談ください🙇‍♀️

※依頼の際には服装や雰囲気、ポーズや色など、できるだけ具体的に指定し、可能であれば参考資料などを送って頂けるととても助かります。(強制ではないです)

段階ごとに途中経過を送りますのでそこで細かい点の確認をおねがいします。

不明な点があれば気軽に質問してください。
よろしくおねがいします。

Twitter→https://twitter.com/Tsuyusaku_404?t=akcKx7gM-1rcNSoFqaBZ6Q&s=09