都築

フォロー:7  フォロワー:1
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

此方は初めて使いますので、不手際がありましたら申し訳ございません。

主に小説の執筆、立ち絵のご依頼で使用致します。

ただ普通のお取引の評価しかない為、期間限定キャンペーンのようなことをしております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

○新規様割引案内

新規様限定でオプション1つだけ無料

○リピーター様割引案内

2〜4回目
合計金額より300円割引

5〜9回目
合計金額より500円割引

10回目以降(依頼の度にどちらがいいかお聞きします)
合計金額より900円割引
or
希望オプションどれでも1つ無料
+
希望文字数より1000字〜2000字超過確定

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

○優先は私生活です。納品、執筆開始までにお時間を頂く可能性がありますが、必ず遂行させて頂きます。

○お返事が長期間出来なくなった際はお気軽にお声掛け下さい。
当方もその場合は全体か個別でご連絡致します。

○意思疎通が取れない方、お取引続行が難しいと判断した方はキャンセルまたは依頼を受付する事が出来ません。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
ここまで読んだ方は文末に ○! をお付け下さい。
例) 〜〜!よろしくお願いします○!
心ばかりですが割引や文字数の方を多めに執筆させて頂きます。

それでは皆様と素敵なご縁が結べますように。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    再度ご依頼ありがとうございます。こちらの都合にも対応してくださり、とても丁寧でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    再度購入ありがとうございました!いつも通り具体的な内容と丁寧な確認のおかけでスムーズに取引できました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします