キキ

フォロー:5  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、キキです(◎^^◎)
デフォルメイラストを中心に、もちもちベビーフェイスな可愛い絵を描きます。

↓ポートフォリオ
https://fori.io/kiki-aka3


子育ての合間にイラストを作成しておりますので、念のため納期は長めに設定させていただいております。
また、タイミングによってはメッセージの返信をお待たせしてしまうことがございますが、24時間以内にはお返事致します。


●得意なこと、出来ること⭕️
・2頭身〜4頭身程度のデフォルメイラスト(ミニキャラ・ちみキャラ・ちびキャラ・SDキャラなど)。
・赤ちゃん〜20代程度の年齢層のキャラ。
・仲良しもちもちぎゅっぎゅな可愛いイラスト。

●お引き受け出来ません❌
・二次創作(公式で認められている場合は◎)。
・クール・スタイリッシュ・かっこいい作風のイラストや、リアルめなイラスト。
・ロボットや機械などの無機物。
・年齢制限が必要な描写・表現。
・その他他者の名誉や権利を著しく侵害するような行為。


【作業機器】
iPad使用。
AdobeFresco→鉛筆と水彩の作画・着色等
ibisPaint→ペン画・ベタ塗り・加工・文字入れ等


細かな要望にもお応えできるよう、丁寧なヒアリングを心がけます。
まずはお気軽にご相談ください!

ご不明点・ご質問等ありましたら、メッセージよりお願いいたします。




開始/2023.9.末〜
更新/2024.1.25

X@kiki_aka3

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵に仕上げて下さり本当に感謝してます✨
    今回自分の分と相方の分そして2人で向き合ったペア画を頼んだのですが対応もとても丁寧で作品も素晴らしく…ぜひまた依頼したいリピートしたいと思いました♡♡
    またぜひ私たちを書いてくださると嬉しいです!!!
    今回は本当にありがとうございました!!!