猫もどき

フォロー:0  フォロワー:255
過去最高ランク:ゴールド
評価: 100 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■納品時期について
現在スケジュールが込み合っており、納品までお時間を頂戴しております。
ポートフォリオ個人サイト⇒http://nao0000neko.wixsite.com/neko-hako
------------------------------------------------------------------------------------------

●ご連絡について
ご連絡へのお返事に1日~2日かかる場合がございます。
また、週末にご連絡が重なった場合、休日後の返信となる場合がございます。
1週間以上こちらからの返答がご確認頂けなかった場合、
お手数をおかけいたしますが再度ご連絡いただければ幸いです。

●リテイクについて
完成後のリテイクについて記載していない商品の場合、
原則リテイクはお受けしておりません。
リテイクをご希望の場合追加料金を頂戴する可能性が
ございますのでご了承ください。

●製作開始について
原則としてご入金が確認できてから制作を開始させていただいております。
ご入金前の製作については承っておりませんのでご了承ください。

●商用利用について
イラストのご利用に際して金銭が発生する場合、申請いただく前にご連絡ください。
無断での商用利用については禁止とさせていただいております。

●著作権の譲渡について
SKIMA経由でのご依頼の場合、著作権の譲渡は行っておりません。
ご希望の場合はご相談ください。

●価格設定について
SKIMAさま経由でご依頼頂く場合、
お見積もりに販売手数料を加算した価格を設定させていただいております。
その点ご了承いただければ幸いです。


twitter : @lili_mdoki
site: http://nao0000neko.wixsite.com/neko-hako
mail: aoao.work.ya■gmail.com(■→@)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストに仕上げてもらえて凄く嬉しいです。また依頼します♪

  • 購入者
    評価: 大変良い

    取引ありがとうございました。
    丁寧な対応に粘り強いヒアリングをしていただきました。
    私のこだわりが強く、何度も修正をお願いしてしまったのですが、快く受け入れてくださりました。
    満足の行くまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
    また何かありましたらぜひよろしくお願い致します。