さとなか

フォロー:0  フォロワー:32
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

https://twitter.com/satonaka_sg
http://sn-works.bona.jp/

些細な部分でも気になる点、不安になる点があればお気軽にメッセージをお送り下さいませ!
在宅勤務ですので連絡は付きやすいです…が、寝てる時間が狂いがちなので返信する時間がまちまちです。
商品ページ、お値段、受付状況等は随時内容に変化がございますので、
既にご依頼頂いた方も再度ご依頼頂く際には改めてご確認下さいませ。

現在立ち絵のみの販売ですが、こういうの出来ませんかー?みたいなものでもご相談下さい。
一枚絵・背景・SD・アイテムアイコンなど、可能なようでしたらお見積もり出させて頂きます。
お急ぎのご依頼には向いてませんので宜しくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターのデザイン、イラスト製作を依頼しました。
    キャラクターのデザインは細かなオーダーにも対応していただき、
    気に入ったデザインのものとなりました。
    完成イラストも高いクオリティーのものを製作していただきました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    人物と人外セットの立ち絵を描いて頂きました。
    事前にも取引中にもしっかりとご確認を頂き、
    こちらからの細々とした修正にも丁寧にご対応下さりありがとうございます。
    繊細な色合いでとても素敵な一枚に仕上げていただき嬉しいです。
    この度は大変お世話になりました。イラスト大切にさせて頂きます!