リテアチュア@プロフ必読

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 147 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※5/13追記ここから※

生まれつきの体質由来の体調不良が続いており、現在入院生活を行っております。
原則としては「検査入院」の体をしており、常に寝たきりという状態では無いです。ただ、体調の波が激しく、一般人のように生活できる時もあれば数日~数週間PC環境から離れる…といったことも起こり得ます。

そのため、やり取りをしている皆様におかれましては、突然数日~一週間程度音信不通になる可能性があることをご理解いただけますようお願い申し上げます。
これからコミッションを成立させる際は、事前に「もし音信不通になった場合」の対処方法について方針を打ち合わせさせてください。
コミッションが既に成立しており、納期が目前に迫っている…という場合は、連絡可能な内にこちらから代替案としての方針をご提案致しますので、お手数をおかけしますがそちらのご確認をお願い致します。

※5/13追記ここまで※


文字書きをしております。
主な執筆時間は土日祝で、携わる案件によっては前述した休日も返上or振替になることから、納期はゆとりをもたせていただければ幸いです。

一次創作はもちろん、二次創作も夢主の男女問わず受け付けております。ただ、二次創作につきましては知識面でのフォローをいただけると助かります。
また、創作の設定考案やシナリオ作成といった、小説以外の文字に関する依頼もお引き受けしております。
これらにつきましては一概に文字数で金額を出せないため、ご相談の上…という形になります。

どの依頼にせよ、まずはお気軽にご連絡ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    小説を書かせて頂きました。素敵なキャラクターたちをお預けくださりありがとうございます。この度もありがとうございました。