SSS

フォロー:6  フォロワー:145
過去最高ランク:プラチナ
評価: 60 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter  https://twitter.com/SSS_0n0

※現在無期限で受付停止中です。

※購入申請・見積もり依頼は内容の相談が難しいので、全て1度メッセージを送って下さい。

●TRPG用立ち絵、ゲーム用立ち絵、動画用立ち絵
●キャラクターデザイン(3面図・服や武器のデザイン)
●Live2D用パーツ分け済みイラスト(モデリング無し) 等々

【著作権譲渡を行わない場合の注意事項】
✕ご依頼いただいた使用用途以外への使用禁止
✕拡大、加筆、変形、原型を留めない別画像との合成等の加工禁止
(縮小、トリミング、文字入れ、色調補正、原型を留めた合成は可)
✕配信サイトの収益化以外の商用利用禁止(印刷物の販売・ゲームの販売等の禁止)
✕2次配布の禁止(動画制作やゲーム制作等においてスタッフ間での共有は可)
✕自作発言の禁止(作者名を伏せることは可)
・サンプル、ギャラリーへの投稿、ポートフォリオとして使用する場合があります。

【著作権譲渡を行う場合の注意事項】
・著作権譲渡は基本倍額とさせていただいています。
✕拡大しての使用禁止
✕自作発言の禁止(作者名を伏せることは可)
・サンプル、ギャラリーへの投稿、ポートフォリオとしての使用をご相談させていただきますが、断っていただくことができます。
【著作権譲渡を行うとできるようになること】
○印刷(A4へ印刷できるサイズのpsd等お渡しできます)
○イラストを使用したコンテンツや印刷物の販売
○使用用途以外への使用(アイコンとして発注したものを印刷物に使う等)
○加筆・変形・原型を留めないコラージュ等への使用

※料金表は72dpiのデジタルデータ向けでの価格です。A4の350dpiサイズ(縦約4000px)が基本的な作業原寸です。それ以上の仕様では料金が上がります。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!