ウラシマ

フォロー:0  フォロワー:23
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、ウラシマと申します。

得意としているジャンルは、リアル調の厚塗りメインでモンスター、メカ等が中心ですが、その他のご依頼にも柔軟に対応いたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

納期は背景無しでおおよそ一ヶ月程度が目安になります。背景ありで+2週間程度見ていただければ幸いです。

連絡は、基本的に毎日レスポンスさせていただいておりますが、カナダに留学に来ている関係で返信時間がちょっと変な時間になってしまうかもしれません。

購入決定は基本的にラフ確認後で構いません。ご予算との兼ね合いもあるかと思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

あなたの思いを形にすることに少しでも力添えができればと思っております。宜しくお願い致します。

ポートフォリオ→https://urascee.wordpress.com/

pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=782091

pixivsketch→https://sketch.pixiv.net/@houren_uracil?utm_campaign=pixiv-profile&utm_medium=profile&utm_source=pixivtouch

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご相談からイメージのすり合わせととても丁寧に行って頂きました。ラフをご提出頂くまでも大変早く助かりました。
    拙い文章ながら的確にこちらの要望を汲んで頂き、イメージ通りを通り越して最高の作品を納品頂きました。
    ぜひまたご依頼させて頂きたいと思います。大満足のお取引でした、ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもスピーディーにクオリティの高い作品を納品いただきました。ありがとうございました。またご縁があれば宜しくお願いいたします。