鳩居ぼたん

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

西洋占星術であなたの持って生まれたものを読み解き、今後の行動について一緒に考えていきます。
出生日時をおうかがいし、ホロスコープから

・得意なこと、苦手なこと
・行動、感情の傾向
・どのような環境に置かれやすいか

などを読み解きます。
仕事について、創作について、行動すべき時期についてなど、なんでも相談してください。
恋愛相談は別の占い師さんのほうが得意かもしれません。

***
創作小説も執筆できます。

得意:ほのぼの日常、料理描写、情景描写、キャラクターの自然な会話
NG:R18G、SM等ハードな描写(どこまでOKかはご相談ください、軽めのものなら頑張れることもあります)

男女、同性問わず恋愛表現OKです。性描写も軽いものであればできます。
二次創作は基本的に受け付けていませんが、原作知識なしでご希望のキャラクター設定に寄せることは可能です。ご相談ください。

文字数は2000字〜2万字ほどを目安に、キャラクターの人数や設定、書いてほしい話のスケールに合わせて柔軟に対応しますが、長編には相応のお時間をいただきます。また、執筆期間が長くなると納期が遅れる可能性もありますので、まずは短めの小説からご依頼いただくのが安全かと思います。

サンプル↓
カクヨム:https://kakuyomu.jp/users/xiaoxiaoque
エブリスタ:https://estar.jp/users/331677713

ご希望に合わせて柔軟に対応しますので、まずはお気軽にメッセージください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、世界観とキャラ設定だけあるものを内容お任せで小説にしてもらいました。やり取りも丁寧である程度の日程を伝えて貰えるので安心出来ました。しっかりした世界やキャラの描写、イメージに近い内容に読んでて楽しかったです。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    未知の設定・世界観での執筆依頼でしたが、
    イメージ通りの作品を仕上げて頂けました。
    またご連絡も迅速で、安心感のあるお取引が出来たと思います。
    宜しければまたご依頼したいです。