米粒味

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※イラストのサンプルは趣味で描いたものも含まれております。
ご容赦くださいませ。※

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
米粒味(こめつぶみ)と申します。

私自身スキマ初心者ですので
はじめてご依頼される方や、まだまだ依頼の仕方に不慣れな方
ぜひ一緒にスキマに慣れていきませんか?

実績作りのため、現在希望価格よりかなりお求めやすくしております!
ぜひご検討くださいませ!

以下に経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。

【可能な業務】
学生時代に漫画を描く専門学校に通っており
少女漫画家を目指しておりました。
主にアナログがメインでしたが
2017年よりデジタルでのイラスト制作をはじめましたので
幅広いご要望にもお応えできるかと思います。

得意分野としては
少女漫画少年漫画のような絵柄で10〜30代の男女を描くことです。
専門学校時代は少女漫画を描いておりました。

またあるyoutuberの立ち上げたブランドのメインキャラクターデザインも
行っております。
ご当地キャラのような愛されキャラも作成できます。

【納期目安】
Youtube漫画動画25P〜30P(1p…1コマ〜3コマ)…約1週間
プロフィール画像のようなアイコン絵…1~2日
IRIAMやTRPGの立ち絵…2〜3日(差分ありなし)
Youtubeサムネ、スチル、挿絵等の一枚絵…3日程

などなど…その他ご相談ください。

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
このようなサイト間での交流経験が少ないため
至らない点もでてくるかと思いますが、最後まで責任をもって勤めさせていただきます。

よろしくお願いいたします!