林八つを

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼X
https://twitter.com/yatsuwo_illust
▼LitLink〔リンクまとめ〕
https://lit.link/yatsuwo820

イラスト、漫画、デザイン、女性向けBLなどを描きます。
女性向けBLに限りR18や特殊性癖もほぼ全面的にOKです。
(リョナ、グロ、スカ、人外、単眼、男性妊娠など)

SKIMAでは〔打ち合わせが必要で権利契約がシンプルかつ45日以内に取引完了が可能な個人依頼〕に絞って受注させて頂きます。
スケジュールや内容によって合計金額が一定額以下の案件はSKIMAではお断りさせて頂く場合がございます。
(「受付状況」にそのとき受注可能な条件を記載して更新しています)
また活動拠点移行のため2024年いっぱいでSKIMAでのコミッション受注は終了させて頂く予定です。

基本的にすべてのコミッションの商用利用や著作権譲渡は別料金となります。
権利関係の金額はコミッションの内容によって異なりますので各ページをご覧ください。

こちらの都合で誠に恐縮ですが手数料割合の関係で下記の場合のみご依頼額の変更をお願いさせて頂きます。
合計ご依頼額が20,000円→20,001円
合計ご依頼額が50,000円→50,001円

まずはご相談だけでも大歓迎ですが、最低限のマナーが守れていないメッセージ、
NG項目が含まれると思われるご相談、料金表を著しく無視したご相談、
他サービスを含めて過去にお取引中止やお約束を反故にされたクライアント様、
その他当方が不快に感じるメッセージには返信しない場合がございます。

◤受注NG◢
・版権作品
・ご依頼者様ご本人が権利を有していないキャラクター及びデザイン
(他作家様のデザインで著作権譲渡や二次利用の許可がされていないOCやアバター、
ご友人のOCやアバターなどの場合、著作権を保有している方に必ず許可をとってください)
・ご依頼者様ご本人以外の実在の人物
・ケモノ(人外は上半身が人間ベースであれば虫以外OK)
・ゲイ向け全般
・男性向けの成人向け描写及び特殊性癖
・その他女性キャラクターが含まれる性的描写及び特殊性癖
・版権作品や他作家様への絵柄や作風寄せ
・ポージングアプリや参考資料のトレース指示

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画風の一枚絵を依頼させて頂きました。シチュエーションやヒアリングから、希望や理想のイメージを全て汲み取って下さり、大変素敵に仕上げて頂きました。特に表情や細やかな仕草の表現がとても素晴らしいです。

    定期的に進捗のご連絡をくださり、具体的なご提案も丁寧で分かりやすく、大変やりとりがしやすかったです。

    この度は本当に素敵なイラストをありがとうございました!是非次の機会もよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も美麗なイラストを有難うございました!
    また何か案が浮かびましたら、是非ともご依頼させて頂きたいです!