猫鳥坐

フォロー:21  フォロワー:172
過去最高ランク:ゴールド
評価: 67 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、猫鳥坐といいます。

依頼者様に喜んでいただける絵を描けるよう頑張りたいです。

表紙や挿絵のような一枚絵製作を承っております。
できるだけご要望にお応えできるよう頑張りますので、お気軽にご相談ください。

ーご依頼の流れー
1、メッセージにてご依頼の相談
  (構図や設定など決めているものがありましたらまとめて言って貰えるとありがたいです。)
        ↓
2、お見積もりを出させていただいてお振り込み確認後作業開始
    
        ↓
3、下書きを確認していただいて線画に入ります。(この時の修正はリテイクに入らないので納得いくまでお直しできます。)

        ↓
4、完成品のサンプル確認(2回まで修正可能)
        
        ↓
5、OKが出たら納品

◇基本料金 6000円 (人×1、動物×1 )
背景や構図の細かい部分の値段はお見積もり時に確認致します。
  
  追加オプション 
人間×1人  1000円
小型の兎やネズミなどは10匹以内で1000円(単体でもok)
動物×1匹  500円
空想の大きい生き物は1000円

ー注意事項ー
※下書きの段階で調整は可能ですがサンプルでは2回までです。
※納品前の制作物には「SAMPLE」の透かしが入ります。
※自作発言はやめてください。
※商品利用の許可は相談によって決めさせていただきます。(+1000)
※二次配布禁止
※著作権の譲渡はしません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前、お願いしてとてもよかったので、三度のリピートです。
    今回も納期までに希望通りの作品をいただけて大変満足しています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧で迅速な対応で、スムーズにやり取りをすることができました。完成したイラストもイメージ通りでとても素敵でした!機会があれば是非また依頼させていただきたいです。