艇鳴凪斗 -Teimei Natsu-

フォロー:3  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

たくさんの出品者様がいる中興味を持ってくださりありがとうございます。艇鳴凪斗-Teimei Natsu-と申します。

現在は兼業でイラスト業をしており主にキャラクターイラスト、デザイン、三面図などのお仕事や漫画のアシスタント業務を中心に活動させて頂いてます。個人様の依頼中心に他コミッションサイト、企業様の実績もございます。

ゲームなどに使われる厚塗りとアニメ塗を合わせたようなテイストでエフェクトが効果的に入っているイラストが得意です。

イラスト制作会社様の制作基準に合わせる課題も取り組んでおり絵柄合わせもご相談可能です。

【SKIMA以外の実績】
関西品質品質工学研究会様制作 すごろくゲーム「技術者の大冒険」宣伝チラシイラスト
関西品質工学会 ロゴ清書
Skeb依頼 計10件
coconala依頼 計3件
他経由個人様ご依頼 1件
etc
詳しくはポートフォリオサイトに掲載しています。

【ご注文のおおまかな流れ】
①まずはメッセージにご相談いただきます
②料金や納期などお互いの合意を得られましたら専用出品ページを作成致しますのでそこからご購入いただきます
③ラフを作成→お客様の確認
④ラフを元に清書
⑤納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布、AI学習は禁止です。
●商品利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
●制作したイラストは、ポートフォリオやサンプルとして使用させていただく場合がありますのでご了承下さい。

ご連絡頂けましたら、休日以外は基本12時間以内にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたらぜひお声掛けください!
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter ⇒ https://twitter.com/Teimei_Natsu
portfolio ⇒ https://teimeinatsu.myportfolio.com/artwork-1

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエスト経由で1枚絵を依頼させていただきました。
    背景キャラ共にとてもクオリティの高いイラストを描いていただけて満足です。
    レスポンスも早く始終安心してお取引できました。
    イラストのクオリティ、進捗報告の対応など含め信頼のおけるクリエイター様です。
    この度は素敵なイラストを有難うございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かく丁寧な対応していただきました。2パターン背景を書いて頂き選ばさせていただきありがとうございます。