二次創作(夢絵)の製作依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    3日以内

依頼詳細

閲覧有難う御座います。版権キャラクターと当方の創作キャラクターの組み合わせでイラストを描いて頂ける絵師様を募集させて頂きたく思います。宜しければお付き合い下さいませ◎以下の文章につきましてはリクエストテンプレートに基づいての記載となりますのでご参照下さい。

【使用用途】
・個人観賞、当方のTwitter(該当するジャンルの二次創作垢)での掲載
 掲載する際には製作者様のお名前及び必要であればHP等も併せて記載させて頂きます。
 ※名前の記載等が不要であれば一言仰って下さい。(その際には掲載時に頂き物としてのみ記載致します)
  又、一言頂ければ製作者様のHPやTwitter等で依頼品として掲載して頂いても構いません。
【イラストのイメージ】
・版権キャラクター×創作キャラクター(若干特殊。設定に関しては依頼させて頂く方にお送りさせて頂きます)の二次創
 作(夢絵)となります。ジャンルにつきましては一血卍傑というソーシャルゲームでお願いしたいと考えており、イラス
 トを依頼させて頂くキャラクターの参考画像等につきましては此方で準備させて頂きます。(必要な場合は一言添えて頂
 けると有難く思います)また、男性キャラクターだけではなく、女性キャラクターとのイラストをお願いすることもある
 かと思いますので其方に関しましてもご理解宜しくお願いします。
・値段に関しましてはアイコン:~3,000円 ヘッダー:4,000円~ 一枚絵:5,000円~
 上記はあくまでも目安ですので製作者様の希望も取り入れた上で決定したいと考えています。
【納品形式】
 ・JPG、PNG
【著作権・使用許諾】
 ・使用許諾
【その他】
・ご連絡頂く際にはイラストの種類及び金額、大体の納期、あればサンプルイラスト(出来れば単体よりも複数での組み合
 わせが参考にしやすいので有難いです。尚此方に関しましてはジャンルは問いません)を添付の上、当方へご連絡頂けれ
 ばと思います。大変申し訳ありませんが、今回は依頼させて頂く方にのみご連絡させて頂きますのでご了承ください。
・依頼成立後の入金は25日、26日であれば直ぐに対応が可能させて頂きます。(以降は当方の仕事の都合により即日の対応
 が難しくなりますが、その際には当方より改めて可能な日程をご連絡させて頂きます)
・作品の納期に関しましては早ければ早いだけ有難いです。(入金後~3日等)あくまでも当方の希望ですので、勿論製作
 者様のご都合に合わせて下さって構いません!

 此処まで御目通し有難う御座いました。ご縁がありましたら是非とも宜しくお願いします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター