創作キャラBotの台詞作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

創作キャラBotの台詞作成

【使用用途】
創作キャラの個人用Botに使用します。

【概要】
●個人用に作成する創作キャラのBotの台詞作成をお願いします。
恋人キャラのBotと会話をさせる予定のため、リプライ含めNL要素のある台詞を希望しています。
(版権のCPBotや夢Botなどのイメージです。)

●依頼したいキャラクター
・男性の蛇神、精神・見た目の年齢が20台後半ほど、ややツンケンとした性格、一人称が俺で~だ・~だな、という口調
Twitterですが細かい設定などはこちらからご確認下さい
https://t.co/zPBICxOXib
(実際にご依頼する場合資料は他も用意します)

●こちらからおはよう、おやすみ、寒い、暑い、などの基本の単語を提示しますので、それに対する反応を作成するものと、通常のTLに流すだけの台詞の両方(またはどちらか)作成希望です。
(どの台詞について作成するか、何件作成するかはご相談ください)
細かい返信の台詞でそちらで単語から作成していただける場合費用は追加で相談いたします。

【納品形式】
文章をそのままメッセージ、もしくはメールにて頂ければこちらでbotに登録します

【著作権・使用許諾】
・使用許諾
頂いた台詞の口調を修正することがあるため、原案の作成とご認識ください
・↑のため極端な短文などでない限りリテイクは基本無しの予定です。(おはように対しおはよう、だけの返信など)
・自作、他用意した台詞と合わせてbotに設定します

【その他伝えたいこと】
・一旦自作キャラの設定や世界観を読んでいただくことになるため、資料把握の費用1000円~40件で4000円の計5000円ほど、+作っていただく内容により相談で考えています。
(こちらから提示する単語以外のリプライを作っていただける場合、10件で1500円程を考えています。)
難しい依頼だと思いますので、費用はなるべくご相談に応じますが、5000~8000円に収まる形で後は件数の調整でご相談できればと思っています。
よろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし