夢絵 or 創作キャラクターイラストを描いてくださる方

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
下記の内容にてご相談させていただける方、描いていただける方を探しています。
※どちらか片方の募集です。もちろん両方ご提案頂ければ大変うれしいです…!

【使用用途】
個人観賞用、Twitterアイコン

基本一枚絵の制作をお願いしたく思います。
創作キャラクター作成の際は男性二人。
夢絵の場合創作(男)×版権キャラ(男)の同性愛でのお願いとなります。
また、場合によりTwitterの身内用アカウント(非公開垢/使用の際はご連絡します)にて
アイコンとしてトリミング&使用させていただければ有難いと思っております。

【イラストのイメージ】
・夢絵の場合
 男主(20代後半)×版権キャラクター(男性/10代後半/某学級裁判ゲームキャラ)
 少々ダークめ。ヤンデレ、メリーバッドエンド系希望ですが、
 明るめももちろん大丈夫ですので詳細はご相談させてください。

・創作キャラクターの場合
 舞台俳優設定のお兄さん二人(先輩後輩)それぞれ他の方との掛け算有り。
 一人目:金髪碧眼、ハーフ、苦労性ツッコミ役多め、モデル兼業
 二人目:黒髪黒目(役によりカラコン、ヅラ着用)、脳筋役多め、自由、音楽業兼業
 構図により負担等あると思いますので、金額はご相談させてください。

【納品形式】
ご都合の良い形式で大丈夫ですが、画像ファイルでお願いします。
サイズ等も不問です。

【その他伝えたいこと】
創作キャラクター、夢主いずれもざっくりとしたイメージ(友人作や購入イラスト等)有り
画風はどんなものでも好きですが、いずれも線の細くない男をお願いする事になりますので
その点だけご了承ください…所謂ガチムチではないですが、念のため。
2.5次元舞台、BL夢をご存知の方であれば更に雰囲気のお伝えがしやすいかと思います。

イラストの全体像に関しましては、ご相談をさせて頂きながら決めたいと思っております。
金額も一旦仮で設定しておりますので、ご負担により調節したいと思います。
また、「こういうタイプの男性を描くのが好きです!」等ありましたら
外部URLでも可能ですので拝見させていただければ嬉しいです。

ご不明点などあれば、メッセージでご連絡いただけますと幸いです。
初利用のためおかしな点がありましたらすみません。何卒よろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター