一次創作小説 装丁と表紙作成のお願い

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

お目通しありがとうございます。
文芸イベントにおいて、オリジナル一次創作小説を販売したく思っています。
文庫本のカバーイラストを作成してくれる方をリクエストしています。
装丁デザインはある程度指定いたしますが、表表紙、裏表紙の構図はお任せ致します。
よろしくお願い致します。


【使用用途】
オリジナル一次創作小説のカバーイラスト
作品関連タグをあげるなら、BL 白衣研究者 人外 ML 恋愛 終活などが上がります。
濃厚な性的描写を含むことはありません。R15程度の接触は含まれます。
表紙で肌を露出する構図は求めておりませんのでご安心ください。
サイズは文庫本です(A6)



【イラストのイメージ】
登場人物の詳細設定はお渡しします。(自分も絵描きの端くれですので・・・)
登場人物の概要は
攻・・・40前後の英国紳士。人体キメラ研究をする博士。白衣とスーツを着たおちゃらけおじさん
受・・・世話焼きの日本人。25歳。Noと言えないへたれ。トラブルに巻き込まれ体質。
人外・・・クマ耳が生えた半熊半人。前髪で目が隠れている大きな中学生。トラブルの塊。

詳細は依頼をする方にお渡します。

イラストイメージはBL小説の表紙絵を参考に
(ジューン系のようなしっかりとした等身の絵柄の方)
厚塗りよりは水彩などを用いた透明感のあるものを漠然とイメージしていますが、
デザインの案を頂いた上でより良いものを採用したく思います。


【納品形式】
解像度350dpi・フォトショップpsd形式
CMYKモードにて(入稿先の印刷会社から指定されている為)
テンプレートもお伝えします

【著作権・使用許諾】
使用許諾
使用用途は主にブックカバー制作です。一部宣伝活動用にペーパーやHP、小説家になろうなどのSNS系文芸サイトにおいて表紙絵として掲載させていただく可能性はございます。
文庫本奥付などにクリエイター様のお名前は表記いたします。


【他】
当作品はシリーズを予定しています。
複数作品を想定しておりますので、再度お声を掛けさせていただく可能性があります。
よろしくお願いいたします。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし