動画で使う女性オリ立ち絵募集(表情・衣装差分・R18要素)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    0
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

お世話になります。

常連の絵師様は数人いるのですが、
新たな出会いを見つけたくてリクエストと言う形で投稿させて頂きます。

以下、内容です。


【依頼内容】
オリジナルキャラクター(*詳細資料有り)

動画で使うような背景透過の全身立ち絵。
解りやすく言えばノベル系ゲームの立ち絵。

絵の傾向は萌え系か綺麗系。
コテコテのアニメ塗りは敬遠気味かも。

表情パターン+衣装差分あり(下着・全裸)
1人のキャラに付きに3枚構図を頼む傾向があります。
(予算は1枚1枚別。2枚目以降はお互いが納得の上で)

2~3枚目はややアダルト描写を
お願いする事が多いので、R18寄りに抵抗がない絵師様向き。

【表情】
12~15種程度表情部分の差分。
表情1枚単価があれば言ってくださると幸いです。

【衣装】
服及び下着の着脱差分。
着衣部分ごとに脱がせられる仕様。

上だけ脱がす、下だけ脱がすみたいな感じで、
全てにおいてレイヤー別。

Photoshop及びsaiなら持っていますので
そちらのレイヤー納品対応でお願いします。

【商用利用?】
商用利用のラインのご確認を。

配布やイラストを混入した商材の販売は行いません。
また、キャラクターを使いセールスも致しません。

ただ、使用するブログにクリック広告およびに
動画を収益化しており多少なりとも収入は発生しています。


【使用する動画チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCCMfLQ6jwGQPVD4pQJhe_-w


【予算】
~25000円で設定していますが、1枚に付き30000円までOKです。

ただ、すみませんが、安い買い物ではないのと
大事なうちの子のため、値段に準じてきっちりイラストの"質"は見ます。

【納期】
受付から一か月以内。
どちらかと言えば質と納期遅れには厳しい方です。

特に予定を組んで動画を作成しているので、
絵師様の宣言した納期からの大幅な遅れにはかなり敏感です。

金銭が発生しておりますので、
絵師様が言い出した納期のお約束は意地でもお守りください。


応募多数の場合、サンプルが好みでない場合は、
お返事できないかもしれませんのでご了承ください。


【その他】
もしお互い納得いく結果でしたら、
長いお付き合い+の可能性が高いです(^◇^)


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし