痛エフェクターのラベル用イラスト制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    21日以内

依頼詳細

【使用用途】
痛エフェクターのラベル用イラストの制作


【イラストのイメージ】
痛エフェクターのラベル用オリジナルイラストの制作をお願いします。

エフェクターとは、下記のURLの制作記事(自分のブログです)で書かれているような、エレキギターにつないで音を変化させるエフェクターという機械のことです。

http://blogs.yahoo.co.jp/soundprojectsiva

今回、リハーサルスタジオにレンタル用として自分のエフェクターを置いていただけるという話をいただきまして、いわゆる版権物では問題があるのでオリジナルのイラストにて制作することになりました。そのレンタル用のエフェクターのイラストを描いていいただきます。

イラストイメージとしてはインパクトの強い物にしたいので、明るい感じの女の子、ビキニの水着、巨乳、ピンクor水色の髪の毛、背景は無しでもok(背景が無い場合はこちらで入れます)、躍動感のあるポーズ、、できれば全身像、でお願いしたいと思います。
公共の場に出すものですので、R18はNGですが、少しのエロ要素もスタジオさんからリクエスト頂いているので、ラフ(本当に簡単なもので結構です)を提出して頂いて修正して作っていきたいと思います。
イラスト上にスイッチやノブなどを配置します。できるだけイラストの邪魔をしないように配置しますが、部品を動かせる範囲は決まっているので、制作前にご説明させていただきます。
ラフの時点でできるだけ煮詰めて、彩色後リテイクは2回までにしたいと思います。

もしこのイラストでの販売となった場合は、売り上げの1割程度の報酬を考えていますが、その際はご相談させていただきたいと思います。


【納品形式】
PNG、JPG

850 × 1200 pixel程度の縦長のイラスト。


【著作権・使用許諾】
使用許諾

①レンタル用エフェクターのラベルとして使用。
②販売希望があった場合は販売用エフェクターのラベルとして使用
③広告目的としてのTwitter、Facebookへのアップロード。
④その他への使用の際は、別途相談させていただきます。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし