電子書籍として配信するオリジナル小説のタイトルロゴをお願いします

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

このたびは私の依頼をご覧頂き、ありがとうございます。

 電子書籍として出版するオリジナル小説のタイトルロゴのデザインをお願いします。

 表紙はイラストレーターさんに描いてもらったイラストを用意します。
 そのイラストに作成して頂いたタイトルロゴを載せたいと考えております。
 もちろんこの件はイラストを担当してもらう方に相談した上で了承を頂いております。

 また、電子書籍として配信することを前提としておりますので、この依頼(タイトルロゴのデザイン)に関する著作権は作者様に帰属しますが、それを使用して電子書籍を配信または停止する権利は小説作品の著者である私に帰属することをご理解、ご了承頂いた上でご応募ください。

 表紙イラスト、タイトルロゴどちらも大切にしたいので、「ロゴを入れる位置や大きさなどはあらかじめわかっておいた方が良い」とか、「出来上がってきた絵を見てから考える」とか、やり方はそれぞれだと思いますので、そのあたりもご意見を伺いたいです。

 今回配信する物語を皮切りに、シリーズ作品として配信して参ります。現時点で五作品は配信する予定でおりますし、それで完結ではなくシリーズはまだまだ続きます。
 従って今回採用させてもらった方にはこのシリーズのタイトルロゴを全て、ずっとお任せしたいと考えております。

 シリーズ第一部となる今回配信する物語について軽く触れますと、まずジャンルを「古代和風ロマンファンタジー」と銘打っております。
 舞台は隠密集団に所属する主人公が、邪馬台国の王女である壱与の護衛をせよと命令を受け、その任務を遂行する中で様々な敵に襲われ、壱与を守りながら護衛命令の本当の意味に近付いていく、というハードボイルド風味のファンタジーです。

 そのため、タイトルロゴは今回だけでなく今後の作品全てにおいて漢字とひらがなのみです。カタカナやアルファベットはシリーズ全編において一切用いません。
 また和風の雰囲気やハードボイルド風味を大事にしたいと考えておりますので、一目で「カッコイイ」と思えるようなデザインを期待しております。

 報酬は1,000~5,000円となっておりますが、できれば2,000円程度でお願いしたいです。

 その他、細かい質問がありましたらお受け致しますので仰ってください。
 皆様からのご応募、心よりお待ちしております。


使用用途

電子書籍として配信するオリジナル小説のタイトルロゴ

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト