R-18指定 男女入れ替わりオリジナル小説の挿絵の依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    35日以内

依頼詳細

私が書いた、オリジナルの男女が入れ替わるR-18指定の小説の挿絵の募集です。
今回、初めての取引になるので至らぬ点が多いと思いますが、ご理解頂けると幸いです。



~依頼内容~

私がpixivにて公開している男女が入れ替わる小説の挿絵を3枚募集します。
小説の内容は、私の趣味嗜好です。
私は絵が描けないので、イメージに近いフリー素材をサンプルとして添付します。
ご理解の程、宜しくお願いします。



~小説の内容~

以下が私の書いた小説です。
キャラクターの特徴も書いているので、一度目を通して頂けたら幸いです。
R-18指定かつダークな内容になっています。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12608026



~挿絵の詳細~

今回募集する挿絵は3枚(カラー)です。
1枚目は入れ替わる前の女性メイン。2、3枚目は入れ替わった後の女性メインになります。
以下が詳細です。小説に目を通して頂いていることを前提に書いています。

○1枚目
入れ替わる前の居酒屋の個室でのシーン。男女6人が四角いテーブルを挟んで対面しているイラストです。サンプル1のイラストのような感じをイメージしています。サンプル1のイラストは人数は7人、場所は会議室、丸テーブルとなっていますが、あくまでこんな雰囲気でお願いしますというイメージです。実際は人数は6人で場所は居酒屋。男性3人が手前、四角いテーブルを挟み、女性3人が奥に座っているイメージです。サンプル1のように女性は全員、正面を向いており、男性は横や斜めを向いているイメージです。容姿や服装は小説の通りお願いします。また、女性陣の表情は男性陣のことを少し引いているような表情で描いてください。背景については、居酒屋の個室にいるということが何となく分かれば大丈夫です。

○2枚目
入れ替わった直後の居酒屋の個室でのシーンのイラストです。1枚目と同じような配置でお願いします。小説の通り、女性陣はイヤらしい笑みを浮かべながら体をまさぐり、男性陣については二人は泣き伏せ、一人は気絶しているという状況です。入れ替わる前と入れ替わった後のギャップを分かりやすく描いて頂けると幸いです。背景についても1枚目と同様です。

○3枚目
後日談にて、入れ替わってから3ヶ月後に女性陣3人が居酒屋の前に集まるシーンのイラストです。容姿や服装の変化について分かりやすく描いて頂けたら幸いです。背景については、居酒屋の前になんとなくいることが分かれば大丈夫です。イメージは添付のサンプル2のイラストのイメージです。女性3人が居酒屋の前で談笑してるようなイメージです。

この詳細だけでは分かりずらいと思うので、分からない部分があれば随時お答えします。意見を出し合いながら進めていければ幸いです。
また、背景に関しては何か素材を使って頂いても大丈夫です。



~金額~

1枚7000円で、合計21000円を考えています。


~サイズ~

1000px × 750px 程のサイズの横長をイメージしています。



~納品形式~

PNG、JPGを希望します。



~納期~

原案、ラフ画含め1ヶ月程度で考えています。
特にこの日までという縛りはありません。



~使用用途~

私の書いたpixivの小説の挿し絵として使用します。
また、今後ブログも展開していく予定なので、そちらにも載せます。
その他の使用については、その都度ご相談させて頂きます。



~その他~

私がskimaを使うのが初めてなので、言葉足らずな点、至らぬ点が多いと思います。ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないですが、その点をご理解頂ければと思います。
分かりやすい、エロい、可愛いイラストの描ける方、大歓迎です。
私が日中仕事の為、返事が遅れてしまうこともあると思います。その点もご理解ください。

何卒、宜しくお願い致します。


使用用途

pixivの小説の挿絵として

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト