(R-18?)ハイレグブルマを履いて勃起する男の娘

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

新型コロナのせいで自宅から出られない絵師様も多数おられると思います。

そんな方々のせめてもの援助と、自分の性欲を満たすべく(笑)、趣味全開のリクエストをさせていただきます。

採用後に修正をお願いしますので、提案はラフで結構です。

ただし、色合いを確認したいので、出来ればカラーラフでの提出をお願いします。

採用後の商品は、台詞有りと無しの2パターンを提出していただきますので合わせてお願いします。

・構図 ファイル「構図イメージ」を参照、中央に男の娘(全身または膝から上のアップを正面から)、周囲にざわつくギャラリー、擬音、台詞を散りばめて。

・男の娘の顔イメージ ファイル「男の娘イメージ」を参照、木下秀吉、マコちゃん、エルネスティ・エチェバルリア、戸塚彩加など、かなり女性よりの中性顔、ただし、あくまでイメージですので絵師様の考慮でアレンジしていただいて結構です。

・服装およびポーズ ファイル「女子陸上ユニフォーム」、「ハイレグブルマ」を参照、。レーシングトップにハイレグプルマ(布面積なるべく小さく)着用、ユニフォームの色は特に指定無し。
頭に白いハチマキ、足を開いて、手は頭の後ろまたは腰に当てて胸をはっている。股間部分は大きくテントを張っており(ファイル「もっこりイメージ」参照)、先端部分は濡れてしみている。顔や体に汗を掻いて。

・表情 眉は八の字で、赤面しながら精一杯強がっている感じで。

・背景 高校の体育祭のイメージ、ざっくりしとしたラフまたはトレスでも可。

・擬音 「ザワザワ」「ドキドキ」「もっこり♡」など、作者のセンスで色々と。

・セリフ 「お、おい…あれ○組の○○だよな…」「なんであいつブルマ履いてんの?」「え、あんな女子いたっけ?」「いや、あれ男子でしょ?あの股間…」「え…ていうか勃起してる?」「ヤダ…変態?」「すごい…大きい…」「やべぇ…なんか俺興奮してきた…」「エロくね?」「写メっとこう…」などなど、ギャラリーの声を絵師様のセンスでアレンジして散りばめて下さい。
   
・シチュエーション説明

高校の体育祭、部活対抗リレーに出場することになった陸上部部長。金一封が与えられるため、弱小で人数もギリギリの陸上部としては是非トップになりたいが、自身は長距離の選手の上、決して成績の良い方でも無い。
他の部員達も似たような成績であり、俊足の揃っているサッカー部や野球部にはとても敵いそうにない。
そこで狙ったのが、順位とは別に与えられる「アピール賞」である。
当然普通に男子陸上部のユニフォームで走ったのではアピールが弱いと考えた彼は、自分が普段から女顔でよくからかわれる事を思い出し、同じく陸上をしている妹のタンスから女子用とレーシングトップとブルマを拝借し、女装で走る事を決意する。
が、当日いざユニフォームを着てみると、予想よりかなりブルマが小さいことに気付く、しかし、ここまで来て背に腹は代えられないと部長は意を決して身にまとい、全校生徒が待つ校庭に姿を現した。
当然ざわつく生徒達、それもそのはず、女顔で小柄な体格とは裏腹に、部長のペニスはアメリカ人もビックリのビッグサイズだったのだ。
しかもピチピチのブルマがこすれる快感にペニスが反応し、フル勃起して股間部分を大きく張り上げてしまう。
アップの時に掻いた汗と、緊張と羞恥で赤面する姿は、性別を超えた色気を放っていた。
必死で平然をアピールしようとする彼だったが、全校生徒の眼差しを一身に浴びたせいで、股間はさらに激しく膨張し、先端部分はあふれ出したカウパーで恥ずかしいシミを作ってしまうのであった。


使用用途

個人観賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト