版権キャラの女性アンドロイドがプロレス技で敗北する小説

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。
個人観賞用の小説のリクエストになります。

■内容 キャラ
版権物の二次創作になります
「鉄拳」シリーズよりアリサ・ボスコノビッチとキング 
アリサの衣装はデフォルトのピンクドレスと黒いスパッツ
格闘技大会で対戦するアリサとキング。「アリサです。死んでください」と言われ、困惑するキング。
序盤はキングが強烈なボディブローやスープレックスで猛攻をかけるが機械であるアリサは全くダメージを受けず困惑するキング。スリーパーホールドでアリサの首を締めあげてギブアップを促すが、突然アリサの頭部が外れて大爆発。頭とチェーンソー、背中のバーニアを生やして正体を明かすアリサ。ロケットパンチでキングを吹き飛ばし、両手のチェーンソーでキングに襲い掛かる。何とかチェーンソーをかわして、得意のマッスルバスターに捕らえてジャンプするキング。しかしアリサの両腕がフリーであったためチェーンソーで背中を切り付けられ、脱出されてしまう。コーナーに追い詰められて顔面にチェーンソーを突き付けられ、絶体絶命のキング。チェーンソーが迫り、アリサの両手首を掴んで抵抗するキング。苦し紛れにアリサの股間を蹴り上げると苦しみだすアリサ。ここぞとばかりにアリサの両足を捕らえ、ゴールデンヘッドバッドを何度も何度も叩き込む。アリサの股間から小便の様な液体が滲みだす。人間の子宮にあたる部分にアリサの動力炉があることが判明、滲んだ液体は動力源のオイルだった。弱体化したアリサは武器を繰り出すことができず(頭は取り外せず、チェーンソーの回転も鈍りだす)、キングはマッスルドライバーでアリサの頭をリングに串刺しにする。さらに、リバースパロスペシャル(キン肉マン2世のOLAP)でアリサの両腕を締め上げ、両肩から引きちぎってしまう。とどめはマッスルバスターで何度も叩きつけ、アリサの首・腰・股関節を完全に破壊。スパッツは股間でビリイッ!とやぶれ人間そっくりな女性器が丸出しに。残っていたオイルが小便の様にドバドバあふれ出し、アリサは完全に機能停止。

■お願いしたい要素
悲鳴・骨折(パーツ破損)・脱臼・失禁
ゴールデンヘッドバッド⇒マッスルドライバー⇒パロスペシャル(両肩脱臼)⇒マッスルバスター(3回連続で仕掛ける)

■NG要素
特になし

■予算
10,000~20000円程度

■文字数
最低5000文字

■納期
2-3週間(目安)

■用意できるもの
キャラクター資料(設定、画像)・プロレス技資料(画像)

不明な点等、何か質問がございましたら、いつでもご連絡ください。


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


リクエストガイド

リクエスト者

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト