商用自作小説の表紙の作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    27日以内

依頼詳細

表題の通り、自作小説の表紙をお願いしたく存じます。

内容としては格闘系の小説となっており、男性に対する暴力表現を含みます。
とはいっても過度なグロは含んでおらず、血も精々鼻血程度です。エロはありません。
数百円程度でダウンロード販売を予定しておりますため、商用利用にご了承いただける方にお願いしたいと思っております。
小説のあらすじとしては、体育館の使用権を巡って対立するバレーボール部とハンドボール部のキャプテンが、ボクシングで勝負をつけることになる、といった内容です。
二次創作ではなく、オリジナル作品です。
戦う男子生徒のプロフィールは、下記の通りとなっています。

・バレーボール部キャプテン
184cm 69kg
日本とイギリスのハーフ。金髪の王子様然としたイケメンだが、実はかなりのドSで闘争心溢れる性格。

・ハンドボール部キャプテン
166cm 62kg
黒髪の短髪で骨太でがっちりした筋肉質な体格。小柄だが男気がある。

金額は現段階での目安ですので、「+〇〇円あれば提案可能」などありましたら、提案時にお伝えいただけますと幸いです。

サイズは横210×縦297でお願いします。
お願いしたいと思っている表紙の構図としては、右上から左下に線が入り、左右にボクサーグローブにリングトランクス姿の上半身裸の二人が立っている、という形になります。
格闘ゲームのキャラ選択画面のような構図をイメージしています。
バレーボール部キャプテンはオーソドックスなファイティングポーズ、ハンドボール部キャプテンは右拳をこちらに突き出しているようなポーズでお願いいたします。
下部に作品タイトル「決着はKOで!」という文字を入れてください。

ゴリマッチョというほどではないですが、ある程度筋肉質にキャラを描ける(腹筋は割れていてほしいです)方にお願いしたいと思います。

キャラクターのイメージ画像を添付いたします。

公開の際は、作者様のお名前と、ご希望があればTwitterアカウント、ホームページアドレス等を掲載させていただきます。

不備・不足等ありましたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

自作のオリジナル小説の表紙として使用

納品形式

jpg

著作権買取

著作権買取

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト