創作小説の登場人物(男女)を描いたイラスト

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥10,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

自作の創作小説の登場人物二人(20代前半男女)を描いたイラストをお願いしたいです。

はじめまして。リクエストは初めてさせて頂きます。
慣れていなくて粗相があるかも知れませんが、お手柔らかにお願い致します。

詳しい設定は参考資料内の文章資料及びイラスト資料をご覧下さい。
そちらにキャラクター設定及び小説第一話の掻い摘まんだストーリーが載っていますので、その「第一話より後の二人」を描いて頂きたいです。ややこしくて申し訳ないです……。
こちらからはキャラクターと設定の指定だけで、シチュエーションや構図の指定はいたしません。
恋愛的に描いて頂いても、バディとして描いて頂いてもいいです。
素敵なシチュエーションを描いて頂けたら、イラストを元にして短編など書かせて頂くかもしれません。

提案はラフでも構いません。
その場合は塗り方や絵柄が解るような完成したイラストがギャラリーにあると嬉しいです。

納品後のポートフォリオなどへの掲載は制限しません。
当方が画像を使用する際もなるべく文章でPNとSKIMAの個人ページのURLなどの情報を入れさせて頂きます。
納品形式はJPG形式に圧縮したものと画質優先のもの(PNGなど?)と二種類をご用意頂けると嬉しいです。

増額は多少なら可能です。増額を希望される方は募集期間内にご連絡下さい。
額面と内容を加味して最終的な採用を決めさせていただきます。
増額分はチップでのお支払いになると思います。


よろしくお願い致します!


使用用途

私的鑑賞、SNSなどでの宣伝活動、場合によっては挿絵として

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト