男性キャラクターデザイン(ラフ提案可)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥11,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    38
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
23歳


【身長】
179㎝


【髪】
黒髪。(直毛)
髪型は添付資料1枚目(※角&耳っこメーカー様を使用させて頂きました)のような感じが理想です。


【瞳】
青系統の色。(青、水色……etc)


【肌】
日本人の標準色。
左目のあたりに縦に斬られたような傷跡アリ。


【服装】
黒と白を基調とした、落ち着いた雰囲気の服。
黒、あるいは白の手袋を着用。(※手袋のデザインは指定致しません)

雰囲気のイメージとしては添付資料の2枚目(※アットゲームズ様)をご参照ください。
尚、資料と全く同じデザインは控えてくださいますようお願い申し上げます。


【性格】
明るいお調子者のお兄さん。
人を揶揄って遊んでいることがある一方で、年下・後輩に対してきちんと指導し、時には厳しい発言もする。
負の感情を全て自分の中で消化しようとし、人前ではほとんど吐き出すことがない。
その笑顔の裏で隠し事・抑え込んでいる事が多くある。


【台詞】
「よ、訓練生! 励んでるか? ……そそ、俺はちょっとえらーい立場のお兄さん。お前らが訓練学校卒業してこっちに所属するようになったら、…ま、直接になるかどうかはわからねーけど俺は先輩になるな。覚えておいて損はない顔だと思うぜ?」

「強かろうが何だろうがお前は俺より年下で、子供だ。いいか? ……あのな、別にお前のことを非力だと思ってるわけじゃねーんだって。俺が言ってんのは、もっと周り見て自分の役割考えろってこと。チームで動いてんだよ、俺らは。それをしたくねーってなら職員目指すの辞めちまえ。そういう奴は要らない。足手纏いだ」

「大人びた奴の精神面は成熟してる、とは限らねーと思うけど。俺から見ればお前なんかただのクソガキだよばぁか。……っはは、今すこーしムッとしただろ? いーんだよ、それで。急ぎ足で大人になったところで無駄に苦しくなるだけ。焦らなくたって気付いたら勝手に大人になってるモンだし」

「おーおーよしよし、今日も今日とて元気だなぁ敵さん? ──さ、俺と遊ぼうぜ♡」


【備考】
突如世界に現れ、人間を襲い始めた"化物"───を討伐する組織に所属している男性。
接近戦を得意とし、その実力は確かなもの。若いながらもかなりの討伐実績をあげており、同僚からも一目置かれている。

────
<報酬>
採用報酬:11000円。
提案報酬:500円×2人分。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<描写範囲>
全身が好ましいですが、難しいようでしたらウエストアップでも構いません。

<背景>
ご提案の際は特に指定しませんが、納品の際は背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
採用となったイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。
尚、採用・不採用に関わらずポートフォリオへの掲載は可とさせて頂きます。

<提案方法>
タイトルにもありました通り、ご提案の段階ではラフでも構いません。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト