【R18同人】妖艶で官能的な女性怪人【頭足類系】を描いて頂きたいです!

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

頭足類系(イカ、タコなど)モチーフの『妖艶で官能的な女性怪人』を想像し描いて頂けるクリエイター様を募集させて頂きます!

・キャラクターの設定(性格、特殊能力)なども提案の際に教えて頂けると幸いです。

・怪人化前・怪人化後で分けて描いて頂けると嬉しいです!

・乳首なども描いて頂いて問題ありません。
(ふたなり系だけはNGでお願いします)

・制作して頂いた作品はポートフォリオにしてもらって構いません。

・一応の予算は出していますが、それ以上(以下)のお見積もりもお気軽にご相談下さい。金額面を含むの提案大歓迎です!


私の好きな作品やキーワードはこちらです↓↓
創作の参考にして頂ければと思います!
(プロフィールより抜粋)

女性が怪人化して、男を誘惑し適合者は怪人化させて仲間を増やしていくシーンがとても好きです(悪堕ちした女性がかつての仲間達を罠にかけていく作品もとても好きです)

またワンパンマンの怪人協会編(怪人細胞)の下りは理想の怪人化シナリオの1つです。


好きな作品

・怪人変化マリナ2(←特にこの作品の影響で女性怪人にハマってしまいました)

・洗脳!悪堕ちアカデミア!(この作品も欠かせないです)

・対魔忍アサギシリーズ

・正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部

・ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-

・ワンパンマン(特に女性怪人でサイコス(オロチと融合後)、弩S、モスキート娘など)

好きなキーワード

#人外 #変身 #悪堕ち 
#怪人化 #女怪人 #女性怪人 #ラバースーツ
#黒タイツ #異形化 #色仕掛け #妖艶
#褐色 #怪人細胞 #ナノマシン

何卒よろしくお願い致します。

Shooow

追記内容

採用させて頂いたクリエイター様には今回のみならず継続的にご依頼(差分シーン・別シーン作成、漫画化など)ができればと考えておりますため私自身、クリエイター様に『今後も一緒に仕事がしたい』と思って頂けるように対応させて頂く所存です。

よろしくお願い申し上げます(^_^)

2020/05/12 15:01


使用用途

個人鑑賞

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト