R-18イラスト 女性騎士による刀剣による捧げ銃

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    2
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

ピクシブでのイラスト投稿を目的とした18禁イラストの募集を行っています。著作権の買い取りは行わないため、イラストレーターさんが製作者の旨は明記します。

R-18のイラストですが構図としては女性騎士が刀剣で捧げ銃という軍隊における儀礼的動作を行っている形になります。正面から直視している形でお願いします。

上半身についてはプレートアーマーもしくは胸甲という上半身のみを覆う鎧を装備 プレートアーマーの鎧の場合は籠手や肩についても装甲を施す形でお願いします。 胸甲の場合は上半身のみを覆うので腕などに鎧を纏わせる必要はありません。これについてはなくても構いませんが、プレートアーマーの場合は下半身にややはみ出す形、胸装の場合は腕を追う形で布製の服を鎧の下に装備しているという描写をお願いします。後者の場合は布製の服の着用を必須でお願いします。

防具を身に着けているため、防具ごしで胸の大きさがわかるといった描写はなし。

鍛えられている兵士や騎士であるといったふうに視覚的にわかる佇まいでびしっと直立不動で背筋を伸ばして気を付けの姿勢。


両腕はまっすぐ前方に伸ばしてロングソードを上に掲げている形で捧げ銃の姿勢。片手で柄の部分を握り、もう一方の部分で刀身を握るスタイルでロングソードを保持。特に装飾はなく、実戦的なことを意識したタイプ。黒いつかに白い刃。

下半身については鎧を装備せず局部が剥き出しもしくは下着だけを身に着けているスタイル。下着といっても上半身をきちんとした鎧で守り、下がビキニアーマーというスタイルではなく、鎧やズボンなど本来纏っている物を脱いだ形。局部が剥き出しの場合も性器についてはさほど描写せず、陰毛がある形で。

足は革製の紐靴の黒いロングブーツを装備。古ぼけたデザインで。

R-18を目的としたイラストではあるが、女性騎士の表情自体は真面目で凛とした格好いい形で下半身だけ着衣していないだけで全体のイラストの雰囲気は格好いい形でお願いします。アニメ絵でも構いませんが、格好よさを優先したいので厚塗りや実写的な形も出来ればやってほしいなと思います。

体つきについてはシックスパックなど筋肉がかなり発達しているという形ではないものの、引き締まった形。下半身も基本的に引き締まった形ではあるが、足や局部については柔らかなイメージを付与。

キャラクターデザインとしては白人でブロンドもしくは銀髪。ロングヘアの髪型。

以上でお願いします。

鎧についての参考資料を置いておきます。それと下着を着用する場合の資料も置いておきます。化学繊維ではなく麻もしくは羊毛などの毛でできているというデザインでお願いします。実際の中世で使用されたものだとか。


使用用途

ピクシブでのイラスト投稿

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト