イチゴの入ったロゴ(カラー+モノクロ)

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥5,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
いつもは小説を書かせていただく側なのですが、リクエストや募集ははじめてになります。

使用用途:
SKIMA内などで小説を書かせて頂いているのですが、
今回、募集ページロゴ、PDF納品、郵送納品(*実現していません)の際に表紙などを彩るロゴを付けたいです。
pixivでサンプルも載せていますので、そちらのアイコン、小説表紙にも使わせていただきたいです。

イメージ:
これまでの募集で必ずイチゴの写真を使ってきたので、イチゴがあれば嬉しいです
サークル名はとくにないので「yuri」もしくは「ユーリ」と名前をお願いします。
カラーと、モノクロ(色以外は同じデザインでOKです)をいただきたいと思います。

小説の作風は女性向けから男性向けまで、割となんでもありです。
シンプルさわやか~かっこいいものが好きです。
      
納品形式:
イラストレーター、フォトショップは使えませんので、JPGがいいのかなと思っています。
印刷は家庭用プリンタを想定しています。
「この形が良いのでは?使いやすいのでは?」ということがありましたらご教授頂けたら嬉しいです…。
また大変お手数おかけして申し訳ないのですが、「A5サイズの真っ白い紙に中央配置」「A5サイズの真っ白い紙に左下配置」など同デザインの複数パターンを頂けると助かります。

納期:
早ければありがたいですが特に希望はありません
参考に、これまでに文字数の少ないロゴを作ったものを見せて頂けたら助かります。


使用用途

サークルロゴ的なもの

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト